解体・造成の豆知識

Column

建物の解体したいときに必要な書類とは

2019/12/26

こんにちはアジアグループ 首都圏緑化サービス 長谷川です

今日は一段と冷えますね

年末年始の準備は順調でしょうか?

当社は28日午前中に一斉大掃除を行います

当社だけ、模様替えがあったため中旬に一度掃除をしていますが…

窓ふき、水回りの掃除等…やることはたくさんありますね
一年間お世話になったので心を込めて掃除をします。

今日は見積もりを依頼するときの持ち物についてコラムしていきます

解体をしてほしいときはどのような資料が必要なのか…

①建物謄本

②住宅地図(現地をマークしていただけるととてもたすかります)

③工事をする範囲指示書(どこからどこまで解体をしてほしいのか、が変わるものでもOK!)

④住宅の場合は現在住んでいるか、住んでいないか…

この4点があれば見積もりもスムーズです。

後は現場の監督の話を聞いていただくのが一番わかり易く、準備がとてもしやすいと思います。

当社の社員はとてもフレンドリーで明るい方ばかりです。

きっと、解体だけではなく楽しい会話もできること間違いありません。

是非参考にしてみてください

*************************************************

現在そんな楽しい会話ができるよ!
解体について勉強したい!

もしくは勉強して資格があるのに活かしていない…

という方、ぜひ当社の営業・監督を目指してみませんか?

現在2名!募集をかけています!

ご連絡お待ちしてます

首都圏緑化サービス 採用担当:長谷川 まで

伐採・抜根解体・造成の豆知識解体工事造成工事
pagetop