解体・造成の豆知識

Column

川越市についてと川越市の解体実績について

2021/08/15

川越市に空き家をお持ちの方、川越市に土地をお持ちの方川越市の首都圏緑化サービスです。弊社は川越市を中心に埼玉全域〜東京エリアの解体・造成・伐採などをおこなっております。

今回は川越市について記事にしてみました。

川越市について

川越市の概要

川越市は、109.13平方キロメートルの面積と35万人を超える人口を有する都市です。都心から30キロメートルの首都圏に位置するベッドタウンでありながら、歴史のある蔵づくりや時の鐘など観光地として、川越いもを中心とした近郊農業、関越道・圏央道が通るため流通力を利用した川越工業団地や川越狭山工業団地など充実した都市機能を有しています。

川越市のシンボル

木:かし 花:山吹 鳥:雁

川越市の特産品・お土産

さつまいもグルメ・COEDOビール・鏡山・はつかり醤油・川越の水・川越蔵の街さいだぁ・小江戸うどん・河越米・小江戸黒豚・彩の国黒豚・亀の最中・福藏・日本一長〜いふ菓子

川越市の観光地

時の鐘・一番街・菓子屋横丁・喜多院・仙波東照宮・氷川神社

川越?漢字の違う河越とは一体何?

川越市の名前の直接の由来は平安時代に河越館を構えた豪族河越氏ですが、入間川を越えたところにあるから川越という名になったなど他の由来もあるそうです。

川越市の解体工事実績例

S様邸 解体工事(2020/06/26)

木造2階建て解体処分・付帯工事一式

工期:約2週間 費用:約200~300万 広さ:46坪

他にもたくさん実績例がありますのでぜひご覧ください!

川越市の安全な解体工事なら首都圏緑化サービスにお任せください!

001

安心安全 解体工事、造成工事、伐採工事は首都圏緑化サービスにお任せ下さい❗️

新しい街づくり、住みやすい環境、都市の再生など未来へ繋がる環境を作るには、自然環境の保護、環境汚染を起こさない適切な施工技術が必要です。弊社は次世代のために自然環境保護を第一に考えた解体工事の高い施工クオリティと数多くの施工実績で業界をリードする建物解体工事のプロフェッショナルとして、埼玉県内を中心に業務展開しています。

解体実績はこちらです

皆様に選ばれている3つの理由があります

 

首都圏緑化サービスは、東京・埼玉エリアで2,000件を超える解体工事の実績があります。なぜ首都圏緑化サービスが選ばれているのかにはもちろん理由があります。

安心の低価格

当社の工事は計画的な効率化をすることによりコストを削減しております。建物の規模、構造、近隣の状況調査、有害物質の有無などの調査の上、明確費用を計算します。面倒な手続きなども当社が代行いたします。

徹底した安全管理

お請けした全ての工事の安全管理を徹底しております。また、お客様に安心していただける丁寧な仕事を日々心がけております。不適正な処理による環境汚染や社会問題となっている不法投棄を防ぐことを目的としたマニフェスト制度を守っております。

環境に優しい

建築リサイクル法やアスベスト対策などの規定を遵守し、環境に優しい工事を遂行いたします。アスベストに対しては設計図書等及び現場目視によって調査、工事の施工中は防じんシートや散水などで粉じんの飛散を防止、石綿の飛散防止で使われた水も適切に処理しております。

解体工事をお考えの方、解体工事の正しい進め方がわからない方

首都圏緑化サービスでは、現在解体工事、造成工事、伐採伐採工事させていただいています。心配な事、相談だけでも気兼ねなくお声掛けください。

個人のお客様へ

工事規模の大小にかかわらず、弊社は個人のお客様のご依頼、ご相談を喜んで承ります。どうぞお気軽にご連絡ください。

法人のお客様へ

建物解体工事のプロフェッショナルとして、木造解体、鉄骨造解体、RC造解体など建物の解体に関わる全ての業務を請け負います。建物密集地、アスベストが含まれる建物など、他社では技術的に困難な工事も当社にお任せください。

お問い合わせ・インフォメーションはこちら

お悩みごとのご相談や質問等、こちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせ

049-249-4777

株式会社 首都圏緑化サービス

〒350-1129 埼玉県川越市大塚1丁目32番地1 2階

首都圏緑化サービストップページ

スタッフの裏話や解体の話も・・・公式instagram   公式Twitter

pagetop